Sales Quick Help在庫管理ソフトウェア
セールスクイックヘルプ在庫管理ソフトウェアは、オフラインの卸売および小売業を対象としたツールであり、在庫を効率的に管理し、モバイルデバイスで注文を処理し、商品の入出庫をスキャンし、請求書を生成し、クラウド印刷機能を利用することができる、すべてを1つのモバイルデバイスから行うことができます。食品・飲料、衣類、電子製品などさまざまな産業に対応し、コアなビジネスシナリオをサポートすることを目指しています。このソフトウェアは、コンピュータ、スマートフォン、タブレットなど複数のデバイス間でリアルタイムデータ同期を可能にし、ビジネスの効率を向上させ、コストを削減します。
主な機能には、仕様、SKU、バーコード、属性の管理をサポートする包括的な製品管理機能があり、購買、販売、在庫、財務管理(売掛金/買掛金、取引、口座明細など)の機能も備えています。